深夜バスを求めて

今週末に帰省するにあたって、深夜バスを利用します。が、席のキャンセルが出ません。


最も人気のある、JRバスのプレミアムドリーム号に設置されているプレミアムシート。一日最大8席しかない希少な座席でして、予約はすぐに埋まってしまいます。しかもキャンセルが出にくい。


(´Д`).。o○(何としても予約を取りたいんだけどなぁ)
プレミアムシートって、完全にベットみたいになるので“寝やすい”というより“寝られる”んですよね。本当にいい席なんです。


今のところドリーム神戸号(三宮→東京)のチケットは押えていますので、帰る分には困りません。しかも3列シートなので座り心地十分。
でもなぁ。
(´Д`).。o○(寝心地は悪いんだよなぁ)
やっぱり座席なので寝心地は最悪です。腰と首が痛くなりますし、何より眠る事が難しい。
何としてもチケットを獲得したい!!!