日常の彼是

土曜日はソフトボール大会、日曜日は三宮へ買い物。どんだけリアルが充実しているんだか知りませんが、ともかく忙しく動いてます。
(´Д`)仕事は全然出来ませんけどねw


書く事がないので、日常生活の一端をご紹介。
●薔薇の栽培

最近、無性に薔薇の苗を買い集めてます。最初はミニバラだったのですが、大きな鉢植えも買うようになりました。これからもどんどん買い集める予定。
乾燥に強く、暑さ寒さにも強い。でも虫に弱い。蕾にアブラムシが集ってたり、青虫が付いてたりと大変です。それにウドンコ病っぽい病気になったりしますし、病気には弱い。


●布団乾燥機

MITSUBISHI 布団乾燥機 AD-R50-D オレンジ

MITSUBISHI 布団乾燥機 AD-R50-D オレンジ

祖父地図の余ったポイントで購入。
(・∀・)イイ!
(・∀・)すごくイイ!!
一人暮らし&社会人ともなると布団を干す時間がない。その点、コイツは凄い。わずか1時間でふんわり&軽くなりました。音も掃除機とは比べ物にならないほど静かだし、買って正解でした。
梅雨の時期に重宝する予感。


(゚∀゚)仕事に負けず、6月も死なない程度に頑張りますよ!!