三宮のビアガーデン


大学院時代のA氏(某K社にお勤め)と合流。およそ2ヶ月ぶりの再会です。
。・゚・(ノД`)久しぶりだなぁ!!
関西に来てから大学院時代の友人・知人と全く会っておりませんでしたから、凄く嬉しかったですよ。


場所は三宮のビアガーデン。
基本的に飲み屋で飲まないタイプなのですが、この日は良く飲みました。一緒に飲む相手が良かったのです。社外の、しかも大学院時代の知り合いだからこそ気が許せるもので、日頃なら黙っている事も話せました。日頃の生活のこと、会社のこと、将来のこと、大学院のことetc...。
以前にも増してアグレッシブなA氏を見て「やっぱり凄い人だなぁ」と感心させ、うちの大学院は極めて優秀な人材の宝庫だったのだなぁと改めて思いました。逆境を乗り越え、高い目標を掲げ、誰よりもポジティブに生きなきゃダメな気がしてきました。


(´;ω;`)すげーモチベーション貰った、ありがてぇなぁ。


これだから人脈は大事なのでしょうね。
A氏、ありがと。また来月の大学院シンポで会いましょう!