無題な一日

一昨日と昨日は、温泉旅館で課の合宿研修でした。色々な先輩方とお話をしたり、プレゼンによって業務理解には役立ったと思います。温泉も4回入って楽しみました。


(´Д`)で、今週のお休みは今日(日曜日)だけ。
(´Д`)つらいw
もちろん休日出勤手当が貰えて、さらに代休が取れますけどね。


土曜日がない分、有馬温泉日本橋に行く気力がありません。寮部屋で大学院の研究論文を校正したり、株を探したり、アイロン掛けたり、掃除したり、通販サイトを見ながらニヤニヤしてるような感じです。何だかダメOLの一日みたいで、充実してるのやら、ダメになっているのやら良くわかりません。
もっと電気通信・ロボット関係の本を読んだり、経済学の本を読む時間が欲しいところです。


あ、あと今月はインフルエンザに気をつけたいと思います。まさか神戸の高校で発症するとは思いませんでした。
(´Д`)大丈夫かなぁ