実家到着

無事、実家へ戻ってきましたよ。貴重な初任給を使って戻りましたorz


仕事が終わった後、三宮のそごうにて一本3万の日本酒やらベーグルやら土産を買って散財した後、新神戸から新幹線で戻りました。インフルエンザ予防なのでしょうか、マスク姿の人がチラホラ。知らない間に世の中物騒になったものです。


11:45に自宅到着。
灘の日本酒を父に贈呈、スイーツ類は妹者へ献上。やっぱり神戸のお菓子は美味しいものですね。お土産には困らない土地だと改めて感じましたよ。


就寝前に溜まった郵便物整理。
中間配当が無配になったとか、期末も危ういんで宜しくとか、どう見ても景気が悪い話ばっかりで萎える始末。整理はまた明日にすることに。


明日は大学院に顔出し&秋葉原で散財の予定ですorz