辞めたくなる一日目

('A`).。o○(俺、やっぱり会社辞めるわ)
「一日目にして辞めたくなるわよ」と母は言いました。確かに、一日目にして辞めたくなりました。なんというか周囲の人と波長が合いそうにありません。全員ポジティブ人間な環境は、中学校の時に通った予備校以来です。


初出勤の夜に歓迎会がありました。しかも、二次会は“ママ”と“お姉ちゃん”がいるようなスナックでカラオケ三昧という、どうしようもない状況でした。正直申し上げて、社会人の辛い部分が垣間見れた気がします。上長は無理強いはしない方ですが、無言が大変辛いものでした。


帰宅は深夜12時半。
明日も仕事ですが、少なくとも出世よりついて行く事に精一杯ですorz
(´Д`)萎えるわぁ