ラーメン、つけめん、

午前中は大学院で
「お前みたいな不良院生は知らん」
みたいに先生からあしらわれた後、奨学金免除の推薦文を戴く事になり一安心。不良院生だし、どうせ通りませんけどね。


午後は秋葉原散策。


EMの店頭機種「欲しいなぁ」
あきばおー店頭「ヘリコプターいいなぁ」
年代物テレカ売り場「あ、あと一枚しか残ってない!」
某ロボット館「エ○かわいいよ○マ」
某ジャンク屋「このテスターは出来損ないだ、食べられないよ」
そんな悪魔の囁きに耐えながら、気が付けば夕方。


今日の夕食は、だるまのめ秋葉原店でした。
http://usingroup.jp/darumanome/shop/index.html#shop01
注文した品は、つけめん(300g)。
http://usingroup.jp/darumanome/menu/index.html
最近のつけめんは海鮮ダシだから困ります。けど美味しかったです。