バレンタインデーの恒例行事

毎年、指南役を務めるのが恒例行事だったりします。
妹「どうよ?」
私(モグモグッ)
私「コニャックの香りが少し弱いかと」
私「発酵バターを足しては如何でしょう?」
妹「舌触りは?」
私「大変よろしゅうございます」
13日に製作したバレンタインチョコは、私の試食に回されることで無事出荷(?)されたようです。


今年は“逆チョコ”なんて流行らせようと頑張っているようですね。
皆様は“逆チョコ”したりされたりしたのでしょうか。私見ですが、あと20年もしたら“逆チョコ”が普通になる気もします。女性側から男性側に資本移転するなんて、社会生物学的には不思議な現象だと思うからです。その分をホワイトデーが補完するのかもしれませんが、それでも不思議に感じます。


まあ家族以外から貰う事はなく、恋人なしの私にとっては普通な一日でしたから、どうでもよい話ですけどね!
・・
・・・・
・・・・・・
。・゚・(ノД`)べ、別に強がってないやいッ