バトンもの

後輩の日記を見たら、どう見てもバトンです。
本当にありがとうございました。


バトンものって、答えが年々ズレていくものなんですよね。どうしたものやら。

1.お住まいは?
横浜と東京の間。


2.血液型は?
日本で最も多い型。


3.チャームポイントは?
そんなものはない。


4.ペット歴を教えて下さい
ペット(ボトル)歴ならコーラ3年、アクエリアス5年。


5.好きな物を教えて
◎季節→春、秋
◎場所→河川敷
◎映画→フィクサー
◎本→ISBN 978-4794209504
◎マンガ→ここ数年読んでない
◎キャラクター→ネフェルピトー
◎テレビ番組→NHKスペシャル
◎色→紅
◎言葉→格物致知


7.苦手な物は?
→隣部屋から聞こえる重低音。騒音全般。


8.行ってみたい国は?
蝦夷


9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→賽は投げられた。


10.カラオケは好きですか?
→嫌いです。存在意義がわかりません。


11.あなたの18番は?
→流星群


12.今1番欲しい物は?
→安定した精神マジ欲しい。


13.プチ野望は?
→簡単な二足歩行ロボット作りたい。


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ないナリよ。


15.常にそばにある物、手放せないものは?
→眼鏡と小銭。あとは無くてもなんとかなる。

好きなタイプを外見で答えよう


顔面:化粧の似合う顔立ち
体型:五体満足で標準体重なら
身長:不問
性格かなりちょっと強引なレベル
髪型:ショートボブ


*年上が好き?→Oui,Madame。


*エロイ人好き?→程度による。青アザができるレベルは困る。


*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる→後者。


*浮気されたらどうする?→そういうプレイじゃない限り、三行半。


*Hうまい人好き?→どんな人でも進歩するものです。


*フレンチorディープ?→ディープ。


*何歳から何歳までok?→+3〜一回り。


*SorM?→経験則から云えばM。


*人前でkissできる?→無理。


*人前で抱きつける?→この前、駅員さんに抱きついた(゚∀゚)気分悪くなって


*人前でヤれる?→明らかに犯罪行為です。


*何歳で結婚したい?→所詮は縁物だしなぁ。愚問すぎ。


*どんな人に惹かれやすい?→賢くて物静かで声の低い人。


*最近泣いたのいつ?→昨夜カレーを作っている時。


*夜何した?→自転車漕いで煙草吸った。


*忘れられない人いる?→いる。


*その人に会いたい?→会わなくていい。

《色々編》
*一途ってどう思う?→貴重。
*チャラいってどう思う?→世の中が巧く回るには、そういう人も必要。
*血液型は気にする?→内定先の会社は気になるらしいよ。
mixi歴はどのくらい?→多分3年半くらい?
*名前の由来→父の名を一文字貰って出来上がり。

(;´Д`).。o○(なんぞこれ)
答えにボキャブラリーがないのですよ。私という人間をよく表してる、面白くない答えでごめんなさいましorz