マジで留年する5週前

(;´Д`).。o○(修了できない気がしてきた)
『留年』の二文字が頭をよぎる昨今ですが、皆様頑張って執筆しておれらるのでしょうか?
正直余裕がなくなってきました。ようやくメモを起こして簡単にタイプしましたが・・・やっぱり論文じゃねーよ、こんなのw
数少ないデータを

・出願人ランキング&発明者ランキング(JUE)
・JUEの時系列公開件数&新規出願人数&新規発明者数、等の推移
・占有率分析(筆頭IPC)
・時系列公開件数 技術分類別
・技術ポートフォリオ(出願人数-件数) 成長期-発展期-成熟期
・技術構成要素(キーワード)分析および要素別出願人別件数ランキング
・出願人別占有率
マトリックス分析(出願人-技術分野)
・技術内容公開件数(副分類の技術分類)
・公開件数-時系列
・新規発明者数-時系列
・売り上げ推移-時系列
・薬価推移-時系列
・PCT出願件数上位10社
・レーダー分析(出願人上位企業の技術分野別チャート)
・主要企業の株価推移-時系列

な基本分析にかけましたが、大半がゴミと化しました。というか、それに気が付いたのはついさっきです。
。・゚・(ノД`)対象が狭すぎてもうだめぽ
。・゚・(ノД`)一から構想練り直しだぁ〜
てな感じです。仮説と結果が違う時ほど、死にたくなる日はありません。


というわけで、とてもじゃないけど1月のアルバイトは無理です。私のアルバイトはデスクワークではないのです。肉体労働なんてしたら、もはやその週は何にもしたくなくなるのです。絶対に無理です。恥を忍んで「今月のアルバイトは火曜日のみで、最終週は完全に欠勤する」旨、伝えておこうと思います。
(´Д`)バイトのオバサマ方に怒られるんだろうなぁw
(´Д`)でも、このままじゃ本当に留年ですよ