ピザを食べれば


何でピザって、あんなに高いのでしょうね?
数年ぶりに宅配ピザを注文しました。Lサイズで3000円。緊縮財政な我が家にとっては、結構な高級品です。


サラミ、バジル、ツナマヨ、ソーセージ...etc
(´Д`).。o○(こんなもん、作れば安いのになぁ)
そう思いながら食べてみると、やっぱり外で作ったものは美味しい。ソースが美味しい。具が美味しい。そして、何より家族を集めて食べるのが美味しいのです。
妹(゚∀゚)「ツナマヨってさ、冷めたら生臭いね」
母J('ー`)し「クリスピーは硬くてダメね」
私(´Д`)「この余ったマルゲリータ、食べていい?」
ピザの美味しさというものは、一人で食べては分からないものなのだなぁとつくづく感じた夕食でした。