Negative Thinking

下書き甲
(´Д`)まあ、昔からPositiveであった例がありませんけどw


「今流行の“内定取り消し”になったらどうしよう」「試用期間中にクビになったらどうしよう」そんな半分妄想染みた不安が、どうも払拭できないでいます。これが芥川龍之介も陥った「将来に対する漠然たる不安」だと思うと、何だか複雑な心境ではありますが・・・。
ともかくネガティブ思考からの脱却でもがいている最中です。


下書き乙
日記の下書きを書いたのですが、なんたる支離滅裂具合!これじゃまるで某金髪豚野郎師匠の元妻みたいじゃありませんかw
最近の私はネガティブに囚われている様で、考え方が後ろ向きです。気分が沈みがちです。元々そうかもしれませんが、さらにひどい有様です。


下書き丙
う〜ん、これも違う気がする。こうやって何度も下書きを書きながら日記を書いているのですよ。文才もなく、さして才能のない人はこうやって文章を書いているものなのです。何度も推敲を重ね、何とか理論整然と整え、そして読みやすいように書くものなのです。
しかしまあ、何も考えられずダラダラと書き連ねるところを見ると、やっぱり芯が弱い人間なのだと悟ってしまうものです。一見、立派な一本杉に見えるけど根っこは雑草より生えてないとか、そんな感じです。


みなさんお元気ですか。
僕は今日も元気でした。
明日も頑張ります。


('A`)あぁ面倒くさい
('A`)もうこれでいいやw