弱り目に祟り目

今週は良いことがありません。悪いことだらけでどうしようもありませんが、もちろん無理をして気分を良くしたいとも思いません。


先程、特論で同じ発表者の方からメールが来たのですが「発表は12日でよろしいでしょうか」との一文があったから、さあ大変です。
(´Д`)そんな話聞いてないデスよ


私、発表は26日だと信じていたのです。


以前、W氏が偶々持っていたスケジュール表を見た時には26日となっていましたし、その点すぴ様に確認しても否定されませんでした。ということで、私はてっきり再来週の土曜日に発表だと思い、課題を放置していたのです。


が、しかし!
今回も、一部の情報を信じすぎました。情報は、最低3ヶ所から裏を取らないとダメなものですね。
さてさてどうなることやら…。