自己PRシート作製



先日、釣りに行った際の写真が出来上がりました。

S( ´∀`)「いつ見ても気持ち悪い笑顔ですね」
私(#゚д゚)「やかましいわ、ボケ!!」


で、写真が出来たので早速PRシートに貼り付け、さらに記入していきます。氏名、あだ名、生まれてからのイベント、自分がイケてる瞬間などなど。経験則上、細い字で細かく書いていくと誰も読みませんし、第一面白くありません。インパクトが大事だと思い、自由記入欄も含め太字で済ませました。・・・出来上がりを見ると“自分らしくない”というか“単なる奇人変人”っぽい代物になってましたが、まあいいです。クソ真面目に思われるよりマシです。
一応、我が家のコーディネーターこと妹者に見てもらったところ


妹(゚∀゚)「・・・なんか大学院生(24)が書いた文章には見えない」
私(´Д`)「それはつまりどういうことでしょうか?」
妹(゚∀゚)「まるで高校生みたいに見えるよね!」
私(;´Д`)「・・・・・・」


らしいです。
歳相応というか、高学歴ばかりな同期にとっては見苦しいものに仕上がったようでorz