〆切はお大事に



あれですよね。
エントリーシートの〆切って気が付いたら過ぎちゃってた事ってありません?私、何度か経験あるので失敗しないように心がけていたのですが、人間は同じ失敗を繰り返す生き物です。
(゚∀゚)〆切過ぎちゃいました!
(゚∀゚)3次締切に繰越です!


その企業のエントリーシート
技術系今月8日必着
事務系今月12日必着
てっきり事務系で応募していると思ったのですが、実際には技術系だったのです。
少し残念に思いましたが仕方ありません。
“12日必着”とメモ帳に記した私が悪いのです。


3次締切という最難関に出すことに躊躇はありますが、これも仕方ありません。
どちらにせよ、バイオ屋を機械系企業は取ってくれませんけどねorz