ブログデザインを変えてみた



ブログのデザインを一新しました。
公開デザイン”というものがありまして
http://d.hatena.ne.jp/designset
好きなデザインを自由に選択して使うことができます。
このブログのデザインもここから選びました。


・・・いかがでしょう?
何だか前より文字が小さくなった気がしますけど、全体的には問題なさそうですね。
大文字は重なってしまい、勝手に改行して一文字分空けてしまったり。
ちょっと難ありかもしれませんがデザインは宜しい。
カラフルな色使いですし。
写真もちゃんと載ってますし。


個人的には“ピンク”とか“赤”を基調としたデザインを選びたかったですが
(´Д`)女の人っぽいブログになっちゃうんですよねw
(´Д`)それは流石にマズイですからねw
残念ながら諦めました。


今後も、ちょくちょく変えていくかもしれません。
中身は変わりませんのでご愛顧下さいませ。