我こそNo.1選考(一芸採用)



。・゚・(ノД`)よかった!
。・゚・(ノД`)マジでよかった!
内々定後に活動して正解でしたよ。
電機メーカー一択でやってたら、間違いなく死んでたと思います、えぇ。


今月初の面接は松○電器(技術系)でしたが、早めに受けて良かったです。
もうね、明らかに
「あんたはいらない子
扱いでしたね。
何というか、面接を30回以上こなすと分かるのです。
いくら面接官がポーカーヒェイスであっても、
カイジに出てきそうなキャラであっても、
最近は相手の意図が読める。
(#゚д゚)こっちが分からないと思ったら、大間違いなのですよ。


どうやら、電機メーカーからは内々定頂けそうにありません。
今日の収穫はそれだけデスorz


ちなみに質問内容は普通、というか一般採用と同じじゃね?って位普通な面接でした。