持ち駒

今のFutabaさんは、こんな感じです。

【落ちた会社】
(説明会欠席・予約不可)
JA、日●製粉、川●重工
(書類選考落ち)
*ク●レ、カゴ●、大●日酸、*ユ●チャーム、グ●コ乳業、キ●ーピー、ア●ヒビール、サ●トリーフーズ、ヤ●ルト
(一次面接落ち)
*キ●コーマン、ニ●スイ
(二次面接落ち)
ミ●カン、*堀●製作所
(最終選考落ち)
*資●堂

【生き残っている会社】
(書類・適性選考段階)
約10社ほど
(一次選考段階)
サ●ポロビール、*高●香料工業、中●企業基盤整備機構、中●企業金融公庫、石●島播磨重工、*オ●ンパス
(二次選考段階)
メ●ィネット
(三次選考段階)
*三●源FFI、帝●、日●装
(最終選考段階)
*川●化学工業、*シ●メックス、*ト●プ

*=知財職、もしくはそれに準じる職種


ちょっと、堀●製作所が落ちた事がメチャメチャショックでした。はい。
何せ、もう持ち駒が無くなって来ましたからね。
本当に。
だって、知財職で取ってくれる(らしい)のは生き残ってる中でも数社ですし。
最終選考で残ってる所も、シ●以外は激しく薄給らしいのですよ。
おそらく三●源は落ちると思いますしね。
シ●メックスは絶対に落ちます。
落ちたくありませんけど。


(´Д`)やっぱり私は能力が極めて低いと見えます。
(´Д`)はぁ、もう人生終了させたくてしょうがありません。
(´Д`)これ以上「いらない子」扱いされるのは辛いんですよ、本当に。
(´Д`)全滅したら・・・本当の意味で「いらない子」なんでしょうねぇ。


※私信はありません。
明日は、三●源(集団面接)と中●公庫(リク面談)です。