入室不可能な状況

30分も遅れて遅刻してしまいました。
ちょっとヤバイなぁとは思いつつも、あまり心配はしませんでした。


なぜならば、今日の授業は簡単な講義のはずだからです。
資料を開いて、
先生の話を聞いて、
それでお終い。
「そっと入室すれば問題ないだろう」
そう思って扉を開けました。


エライ光景が目に飛び込んできました。
院生がテーブルを囲んで2つのグループになっているのです!


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

「あぁ、しまった!今日はグループワーキングだったんだ!」
こりゃもう入室困難どころか、入室不可能な状況w
もうね、駄目なの。
「いやいや、どーもーどーも♪今日はすいませんねぇ♪」
なんて冗談言える状況じゃないの。
もう無理なんですって!


扉を開けてから1.2秒後。
私は静かに扉を閉めました。
本当にどうしようもありませんでしたorz


※画像はなし。
私信はありません。