論文オワタ\(^o^)/

本日17日、提出締切。
何とか書き終えましたorz


論文内容が政府の答申と全く一緒だった。
発覚したのは14日です。
('A`).。o○(人生オワタ)
悲惨でした。
えぇ、悲惨でしたよ。
丸々一日意識がありませんでしたよ。


翌15日。
('A`).。o○(同じってことは、答申には欠点があるかも?)
たかが一学生の考える内容と一緒ならば、致命的な穴があるに違いない。
そう思いましてね。
答申を隅から隅まで読みまして、何とか穴を見つけたのです。
致命的とは言いがたいものでしたが。
穴を埋める論拠とアイデアに全てを賭けます。


翌々16日。
一応の理論骨格を作り、肉付け。
肉付けに関しては、図書館で資料を集めようとも思いました。
本から引用・出典すれば字数が稼げますからw
('A`).。o○(でも、鮮度が落ちなぁ)
そこで、わざと鮮度の良い資料だけを集める作戦を立てます。


16日から最終日は完徹です。
(゚∀゚)つ●エスタロンモカー!!
3時間おきに2錠づつ補給、さらにコーヒー常備。
論文を反芻し、校正し、“てにをは”を直して仮完成。
さらに図をペイントで作って、論文に貼り付け完成しました。


人間、最後まで諦めなければ何とかなるものだ。
そう思った4日間でした。


※画像はなし。
私信はありません。