親知らず+虫歯

私、左上奥に親知らずを持っているのです。
これまた歯磨きが届きにくく、困っていましたが・・・。


。・゚・(ノД`)いつの間にか虫歯になっていました。


正確には、歯の上と横に黒い色をした虫歯が出来ていて
さらに言えば虫歯事態がかなり進行しているようでした。
なんせ、横の虫歯はガリガリと溝が分かるのです。
そのガリガリする溝をガリガリすると痺れる痛みが走ります。
さらにガリガリ君を食べても痺れる痛みが走ります。
どうしようもありません。


仕方がないので、来週は歯医者で親知らずを抜いてもらうことにしました。
その間、虫歯が悪化しなければ宜しいですけど、ね。
('A`)まさか大人になって虫歯になろうとは。
('A`)夜食+寝不足も原因なのでしょうね。
('A`)いやはや


※私信はありません。