らぐまんら〜めんを食す

FutabaUniv2007-03-06

引越しする前に記念として食べに行きました。
一人、原付を飛ばし行ったのですが…。
とても寒う御座いますw


お店に入るとお客さんがちらほら。
身体が寒いのですぐに注文。
注文したのは『ニンニクピリ辛らぐまん』
輪切り唐辛子が浮かんでいます。
それにニンニク&唐辛子をたっぷりのせて頂きました。


(*´Д`)ウマー!
いつもの白菜&豚肉がいい感じです。
身体も温まりますし、汗をふきふき頂きましたw
もちろんお水もがぶがぶ。
最後まで食べつくし満足しました。
ご馳走様です!


※画像はらぐまん。
にしても、今日は寒すぎです。
私信:
①卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論s(ry