totoを購入しようかと

ゲームセンターで好きなゲームは『じゃんけんぽん』
あれがあれば100円で1時間遊べますw
そのくらい遊び事には疎い人間だったのですが、totoを買いたくなりました。
理由は値段です。


宝くじは一枚300円、セットで3000円。
これは知っています。
それに比べれば、totoは100円からできます。
(゚∀゚)これは安い!
そう思って購入しようと思ったのです。
しかしながら購入期限を過ぎてしまい、結局買えなかったのです。


よくよく調べて見ますと馬券・舟券・車券も100円から買えると知りました。
あれなんですかね。
賭け事に溺れていくっていうのは100円から始まるんですかね?
(((( ;゚Д゚)))100円→1000円→10000円 みたいに。


こういう類のものは気が向いたらやることに越した事はありません。
また今度、気が向いたら買ってみるとしましょう。


※画像はありません。
私信もありません。