風邪ひきますた

FutabaUniv2006-05-19

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
( ゚д゚)
(゚д゚)


さて、こんばんわ。
帰省して早々、妹者より風邪をうつされた模様でして
グロッキー状態で寝ておりますw
再来週末にTOEIC試験があるので、寝てばっかりはいられないのですが
机に向かって『英語漬け』やら問題集やらをやっておりますデス。


風邪と言えば、以前お話したかもしれませんが
『悪夢』を見ることがありまして
この間にもイロイロ嫌な夢ばかり見てうなされてましたよ。
T教授に怒られてる夢とか
社会人にもなってないのに上司に怒られている夢とか
・・・
・・・・・・
。・゚・(ノД`)怒られている夢ばっかりですよw
ネガティブ思考がこんなところにまで出てくるとはw
にしても、なぜ風邪の時は悪夢ばっかり見るんでしょうね?
不思議なものですよ、えぇ。


関東平野、明日は豪雨です。
というか、今現在雨脚が強くなっております(23時現在)
明日もお外に出たくないw


※画像は適当。
私信:
①会長へ
お返事お送りしましたのでご覧下さい。
②T氏へ
m9(^Д^)戦闘態勢は万全ですか?w