YBB回線悪化中

FutabaUniv2006-03-12

先週より発病しました『カチカチ病』
以前より改善はされているのですが、思わしくありません。


「NTT局内に問題ねぇから、モデムなんじゃね?」
こんな内容のメールをサポセンより頂いた訳ですが
とうとう本格的にやばいのです。


('A`)回線速度が下がってるぅ


『カチカチ病』が改善されてから、なにやら重い気がしてなりません。
定時観測で回線速度を調べてみたのですが、どうみても下がってます。
先週は3Mbps(下り)だったのですが、今や0.3Mbps(下り)になっています。
1/10に減少です、本当にありがとうございました。


今週末からスノボですから、モデムを送りつけられても困ります。
ということでサポセン担当の方に注文です。
('A`)4月に新モデム送り付けてくんなましw


※画像は適当。
院に受かって実家に戻れることがあるならば、そのときはYBB解約です。
私信はありません。