便利な世の中

FutabaUniv2006-02-16

('A`)タイヤ・・・が・・・・・・
('A`)また・・・パンクしてますがな


前に修理した部分から空気が漏れてるんです。
もうね、一体どうしろと言うのでしょう。
(#゚д゚)何それ?ふざけてんの?
自前の修理キットで直せるレベルではありません。


どうやら私の腕が悪いせいで、以前の穴が完全に修理しきれていなかった様子。
いろいろ思案を浮かべてはみたのです。
ゴムを差し込む、とか。
修理部分を抜き取って再びキットで修理する、とか。
しかし、どれもこれも有効策とは言い切れません。
手っ取り早く『パンク修理剤』なるもので直すことになりました。
ホームセンターで800円。
空気に触れると固化する液体ゴムを注入して直すという、なんとも胡散臭い商品ですw


で、実際にやってみました。
ガスと共に、整髪剤のような泡がモクモクとタイヤの中に注入されていきます。
('A`).。oO(本当に直るんだろうか?)
そんな気分で軽く2キロほど低速走行。
そして、穴の開いていた部分へ水をかけてみました。


(´;ω;`)空気・・・・・・漏れてないよ。
こんな便利な世の中とはw
これで当分の間は不便なく生活できそうです。


※画像は使用した『パンク修理剤』
本当は自分で直してみたかったのですが、結果オーライ。
私信はありません。