不勉強なのだわ

鬱な文章ばかりで申し訳ありません。
しかも、「句点」やら「慣用句」を誤用しまくりでこれまた申し訳(ry


ある方のblogを読んでショックを受けました。
そのblogは、阪大・生物工の学部生だった方がお書きになっているものなのですが
('A`)なんだか読んでてものすげー鬱にw
なんと自分が勉強不足なことか!


といいますのは、その自信というか教養というか
「よ!さすが旧帝大!」
そう言いたくなる文章だったのです。
その方が3回生の時に書かれた文章を読んでも
('A`)「うわ、何言ってるんだかわけわかんね」
そう思えるくらい専門用語&専門知識のオンパレード。
しかも大脳生理学関係だったりするので、魅力的に見えます。


その方が4回生の時に書かれた文章を読んででも
('A`)「うわ、東大と奈良先受かってる」
('A`)「しかも東大の教授からお誘いがくるなんて」
自信と教養に満ちた内容がそこにはありました。


私の勉強不足も去ることながら、こんな連中と席を一緒にしようなど
考えただけでも
「ママン、今日はお腹が痛いって学校に電話しておいて!」
そう思ってしまうのですw
院試は6〜8月、その前から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しております。


※画像は後日。
私信は13日に。