Javaか、アセンブラか

基本情報技術者試験
懲りずに今回も受験します。


以前から
「あぁ、プログラミングの一つでも出来ればなぁ」
とか思って2年間。
最近、Perlなんてものを打ってたりしましたが
なんといいますかね。
あれですよ、あれ。


(・∀・)「Javaマジおすすめ!」
とか
(・∀・)「アセンブラはCPUの動きが分かるから面白いよ!やってみなよ!」
とか
それはそれは親身になって相談に答えて頂いたにも関わらず


('A`)なーんもやってません



いざ何かを打とうとすると
Javaか、アセンブラかで迷うというダメっぷりw
実用性を取るのか、単純に試験に受かりやすい方を取るのか。
それはね、アセンブラの方が楽なんだそうですよ。
でもね、Javaの方が面白そうなのですよ。


ですから
ツールを入れて
ポチポチ打って
HelloWorld!! で終わりにならないように
_| ̄|○参考書を買って、がんばってみようかと


※画像はありません。
図解入りの読みやすい参考書がありましたが
午前の範囲しかカバーしてなかったりw