床+色素沈着

お掃除ですよ、お掃除。


何故、お掃除をしなければならないか。
それはですね
((((;゜Д゜)))母者が下宿にご訪問されるからですw
もうね、忙しいったらありゃしませんよ。
かなり久しぶりに部屋を掃除することになりました。


床拭きしようと、倉庫部屋&台所へ。
そこで問題発生ですよ、皆さんw
台所を雑巾で床拭きしていたんです。
そうしましたら、床にアレが落ちていたのですよ。
いわゆる
『長ネギなんかを束ねている、紫色のテープ』
そう、アレ。
皆さんご存じのあのテープ。
そして剥がしたんです。


(゜∀゜)??
(゜∀゜)あれ?テープ剥がしたのに、まだテープが付いてるよ?
(;゜∀゜)え?拭いても落ちな・・・。
(;゜∀゜)・・・・・・。
(;゜Д゜)もしかして、床に色が移ってる!?


えぇ、そうなんです。
床の一部に、テープの紫色が色移りしてるんですよ。
どうやら、床の樹脂層に色素が移ったようでして・・・。
いろいろ方法を試してみましたが、特に改善は見られず。


結局、薄い樹脂層を慎重にヤスリで削ることにしました。
で、めでたしめでたし・・・ですけどね。
('A`)もう何この欠陥住宅、ホントにw


画像は後日。
私信:
①今日も大学に行きましたが、先生は不在。というより実家に帰ってらしたそうでw
明日、改めて研究室に顔を出してこようかと。
②会長へ。
本日はいろいろありがとうございました_| ̄|○感謝しております。