ダメ人間だもの

FutabaUniv2005-08-04

本日午前。
T先輩からの電話、教授からの通知メール。
どちらの入電も寝起きが相まって
『余計な事もしたくないし、電話コワイコワイ病』
こと
電話に出ないで寝ていたのですが
((((;゜Д゜)))悪ーい予感的中でありますw


どうやら以前、配属希望アンケの配布時に連絡先を教える手順だったそうですが
書かなかったのです。
というより
書けなかったのです。
教職の授業がありまして。
が、それが今日の出来事の発端でした。


私だけ連絡先が書かれていない

('A`)教授が困る

(゜д゜)院生の方がキレる

先輩が私に連絡
という具合に、私に連絡が回ったのです。


なんとも弁解&謝罪の余地もありません。
連絡先を教えなかったことも、先輩へ返電しなかったことも。
T(゜∀゜)「気が向いたら、研究室においで」
私の非礼に怒りもせず、丁寧親切に仰る先輩。
先輩が怒ってたのか、いつもながらヘロヘロだった(wかは存じませんが
研究室に顔を出してないことはマイナスに転じました。


急遽、実家方のT先生に御相談。
(゜д゜)「ともかく、顔は出してこい。なんとかなる」
とのご指導ご鞭撻を頂きつつも
(゜∀゜)「でもまあ、研究室には研究しねー不穏分子もいたりする」
とか、そんな事も言われました。
なるほど。
研究室の良きメンバーになる:不穏分子になる=1:99
(・∀・)こんな感じでしょうかw
こんな事言ってるようでは先が思いやられますが
まあ、がんがってみようかと。


※画像は適当。
(゜ε゜)のび太ママ、いうこときかないのが真のダメ人間なんですよw
私信:
①T先生、お誕生日おめでとう御座います。
_| ̄|○いつもいろいろありがとうデス