ネット通販問題・後編

FutabaUniv2005-06-01

注文した品の保○期間が短くなっていた問題。
その後編です。


31日に再び反論のメールを出して、しばし待つことにしました。
そして1日正午。
返答メールが到着。
恐る恐る内容を見てみます。


私('A`)「無駄だったk」
私(゜∀゜)「ってなんと、まあ!!」
ヽ(゜∀゜)ノお店側が要求をのんでくれますた!


内容は、次の通りでした。
_| ̄|○「当社の保○加入で延長するということに致します。」
_| ̄|○「なお、費用は当社が負担致します。申し訳なかです。」


まさか、ちゃんと要求が通るものとは思いもよりませんでした。
さすが、反論のメールを書くのに2時間も費やしただけありますw
で、さっそくT氏に報告。
私(゜∀゜)「ヤターヨ!お店の方が話を聞いてくれたYO!」
T(・∀・)「キモイのとはとっとと縁切りたいんだなw」


T(゜∀゜)「ブラックリスト入りオメw」


多分、サポセンの方もそう思っていたのかもしてないと思うと
('A`)なんか嫌だぁなぁ。
多分、大丈夫だと思いますが。多分。


※画像は反論メール作成時の私(仮)
('A`)クレーマー近し、SE殺しもいいとこですなw