夕方

18:10〜19:00学科教習
・「警音器はみだりに鳴らしてはならない」→○
「見通しの悪い交差点だったので、警音器を鳴らして進行した」→○
「前を歩くお爺ちゃんには、警音器の代わりにポポロンを投げ付け注意を促した」→○
(゜∀゜)終了


19:10〜20:00学科教習
・「1種免許は普通自動車免許や原付免許を指す」→○
「2種免許は旅客の輸送を目的とする免許を指す」→○
「フグの血液、肝臓、卵巣等の有毒部は鍵をつけた指定の容器に破棄しなければならない」→○
(゜∀゜)終了


で、現在ですが
非常用PCとして4号機を組立中だったりします。
_| ̄|○ちょっと今日はしんどかったですw


※画像は組立中の4号機。
ケースなんてものはありませんので、剥き出しで組み立ててます。
私信は特になかったりしますので、書きませんデス。