帰れコール

FutabaUniv2005-03-06

妹(´∀`)<おい、そこのキモイやつ
私(;・∀・)<な、なんでしょうか?
妹(´∀`)<・・・・・・いつ帰るの?


帰省してから、早3週間が過ぎました。
この間にやったことと言えば
秋葉原巡礼×3回
・通院×5回
・美術館巡り×1回

・ひたすら食べる&寝る
といった生活。


さらに
帰省すると、実家では
『コック長』
『妹専用執事』
この2つの仕事をこなすのが、常にもかかわらず
今回は療養目的なので、それすらしていませんw
これが、妹者の不満原因らしいのです。
そこで、ちょいと反論したのです。


私(;・∀・)<せっかく帰ってきたんだしさ・・・。
私(;・∀・)<いや、ほら、邪魔ではないでしょ。俺は。
妹(´∀`)<何もしないから邪魔だし、ウザイけどw


そうですか、ハハハハハ orz


※画像はニュース画像。
只今、ニート中ですが何かw
私信は7日に。