胃カメラ検査

ぐふっ

調子が良かったり、悪かったりという感じの体調ですが
薬の量も減り、食事制限も一部解除された今日。
主治医から紹介された都内の病院に行ってました。


目的は胃カメラ検査でしたが
('A`)もうね、胃カメラって大嫌いなんですよw
多分、皆さんの年で胃カメラなんて飲む人いないでしょうが
本当に気持ち悪いんですよ、アレって。
まあ、気持ち悪いかどうかは、その先生の腕の見せ所だったりするんですが。


①まずは、麻酔入りの液体でうがいをする ←この時点で気持ち悪い
②喉元が麻痺したら、横に屈む
胃カメラ投入 ←もう、最悪。地獄とはまさにこのこと。
④嗚咽→カメラ動かす→嗚咽→カメラ動かす の繰り返し


まあ、どのくらい気持ちが悪いかと言えば
洋ピンのディープスロートのシーン
を思い出してくだされば、よく分かりますw
それで嗚咽するポルノ女優を見れば、さらによく分かりますw


結局、潰瘍は回復、炎症部の縮小が分かったのでよかったんですがね。
胃カメラ飲んでるときに嗚咽すると、カメラで胃が傷付いたりするんです。
おかげで、胃が痛いのなんの。
明日は、おそらく動けないんでしょう。いや本当に。


※画像は適当。
もう4,5回飲んでますが、嫌なものは嫌です。
私信は4日に。