バレンタインですか、そうですか

だれだ、こいつw

A`)・・・
A`)WebMasterです・・・
A`)学生時代、『あいつキモすぎ』との理由で
A`)クラスの女子全員が、私の分の義理チョコだけを用意していないのが
A`)日常茶飯事でした
A`)WebMasterです・・・



聖バレンタインが撲殺された日であり
聖バレンタインを偲ぶ日であるにもかかわらず
なぜか、お菓子業界の陰謀により
『バレンタインには、好きな人にチョコを渡しましょう』
という、見当違いの習慣がまかり通っている日。
そうです、今日はバレンタインデーですねw


前述は嫌味ですがw
聖バレンタインの命日が『恋の告白&チョコ』となったのは
ご存知の通り
ローマ兵士の婚姻を促し、皇帝により撲殺されたのが始まりです。
ちなみに、今でもバチカンを守るスイス傭兵は
上官にならない限り、婚姻が禁止されてたりします。
ようは、戦意低下が懸念される訳ですね。


無論、今年も母者からチョコを頂きました。
母者からは、何故か毎年貰えるとですw
さてさて
皆さんは、いかがだったでしょうか?
(・∀・)本命チョコを貰えたであろうことを期待致しますよ


※画像は双葉より転載。
私信は17日に。