長男の傾向

(c)プリキュア

今日は、ひょんな事を聞きました。


もうじき編入されるN氏達と話をしていた時のこと。
N氏が、こんな事を言ったんです。


N(・∀・)<俺の統計によれば、長男=年上好き なんだよね
私(;゜Д゜)<・・・、え?そうなの?


どんな統計なのかは知りませんが
彼曰く、コンパでの調査でそういった趣向が多いとのこと。
ようは、しっかりした人がいいという事らしいですが。

その場に居た人は、全員長男でして
その話で持ちきりになりました。


T(・∀・)<じゃあ、何歳まで離れてもOK?
T(・∀・)<俺は5歳までかな?
N(・∀・)<なら、俺は3〜4歳ってところだな
T&N(・∀・)(・∀・)<○○(私の名前)、お前は?


私(´∀`)<俺?俺、親の歳(約30歳)までOK


T&N(;・∀・)(・∀・;)<・・・(聞くんじゃなかった的な顔)


その後、N氏より
「コンパに行ったら、そういうネタで返さないように」と警告を賜りました。
(゜ε゜)だって『年上』というより『熟女』が好みですからw
でも、若いお嬢さん方はヒクんでしょうね、これだとw


※画像は『聞くんじゃなかった的な顔』
(#0w0)<ナズェ熟女の良さが分からないんディスカー!w
私信:
①実家方のT先生。
_| ̄|○お役目、ご苦労様ですw
まあ、がんがってくだされ。
②今後の予定。
ミーシャ展、岡本太郎美術館、東京現代美術館、ゴシック形式教会巡り。
③春休みに部会は無いのでしょうかね?
まあ、適当に。
④日記の仕様ですが、元に戻してみました。
『背景色が黒で白字』は、見にくい感じでしたから。