秋葉原巡礼・1回目

1階には『銀だこ』まであります

。・゜・(ノД`)・゜・。またやってもーた!
以前「関西のオバハンに圧勝す」で書きましたけどね
秋葉原って意外と掘り出し物&特価品があるんですよ。
早く決断して購入しないとイタイ目にあうのですが
私、何度か失敗してるんですね。
で、今日もまた。


某中古店舗にて
ノーパでPenⅢ700、19800円(欠点:F7キー欠損のみ)という特価品
(゜Д゜)ウマーっと手に取って見てたんです。
ところがお財布を確認すると、お金が足りない・・・
そこで、郵便局行って下ろしてこようと動いた瞬間!


_| ̄|○ 若いカップルに買われてしまいましたw


そこらのキー坊ごときに掘り出し物を買われたことはショックです。
えぇ、ショックです。
それ以上にショックなのは、同じ失敗を繰り返しているこの馬鹿者。
是非聞きたい。
藻前さん、こんな失敗何度目ですか? と
(今回を合わせ、3回目で御座いますw)


ショボーンとしてても意味がないと思いまして
帰り掛けにHardOffに行ってバルクのCPUを購入、キーホルダーにしようと。
そしたら
店員(女の子):「自作されるんですか?」
私:「あ、いや、アクセサリーにするんです」
店員:「・・・(まるで分からん感じな顔)あぁ、首に吊るして」
私:「まあ、(カバンを指差し)ここでもいいけど」
店員:「なるほど」


(・∀・)店員のリップサービスとはいえ、おにゃの子との会話フラグを立ててくださるとは
アキバの神々はヲタクに対して慈悲深いですな
いや、実に慈悲深いw
今日に嫌なことがあっても、良しとしましょうかね。


※画像は秋葉原の新名所、ドンキホーテ
アソビットシティー跡にそのまま入った感じです。
秋葉原も新宿のように、不夜城に様変わりするのでしょうか?