縁側作ってます

最近、無断転載多いのが難点ですw

たびたび更新遅れてすいません。
(まあ、見てる人は皆無だと思いますが)
さて、部の皆様
合宿はいかがでした?
大雨の中、がんがって勉強したのでしょか?
まさかBBQはしなかったと思いますが
ご報告を楽しみにしておりますw


で、話は変わりますが
只今、縁側を製作中なんです。
今週月曜から始めて4日目ですが
面白いことに 全 然 進んでいませんw
だってですね、つらいんですよ、肉体労働は


夜型人間+ドラッカーな私にとって
灼熱の太陽光線なんて「目、目が〜、目があぁぁぁぁあ」といった感じにキツくて
蒸し風呂のような気温はまさに拷問
なんといいますか
10分ほど木材加工して、ダッシュでクーラーの入った部屋に入り浸る感じですかね。
しかも、旧ソ連の強制労働ばりの指示をする母者の監視付きw
体力が持つのか、心配でなりません。
まあ、死なない程度にがんがります、はい。


※画像は縁側です(どっかから転載)
こんな感じのものを作ってます、思っている以上に難しいのですよ。