合宿いいなぁ

ちょっと魅力的な今日この頃

こっち来てから11日目になります。
徐々に都会人の生活に戻りつつある今日この頃。
ちょっと、下宿先が恋しくなったりなかったりです。
まあ、何にもしてないので帰るに帰れないんですがw


そういえば、もうプ合宿があるんですね。
いいなぁ、VIVA!合宿!!
何人出席するのかは知りませんが
大人数でワイワイして、カタカタ勉強するのは
我が部に相応しい光景でしょう。


ただし、一言申し上げますと
今の私、かなり鬱進行中ですのでw
出席してたらテンション下げるだけ・・・
いやいや、今の調子で会話をしようものなら・・・


「僕が骨壷に入る時は、3号機のCPUも一緒に入って欲しいんですよ」
「いやね、恋人が欲しいとかではないのです。タチコマをこうしてああすれば(ry」
「胸のゼッケン誇らしく〜目指すはひとつビクトリィ〜明日の為に 日本ブルマー連合(ry」


とか言ったり歌ったりする可能性大です、えぇ。
とにかく、みなさん。
(・∀・)合宿がんばって楽しんでくださいまし!


※画像は・・・まあ、鬱ルンDeath状態なだけなのでご心配なくw
Akiba巡礼すれば、完治しますです。