何で無いんディスカー!

ちょっと鬱w

ちゃんと聞いたんですよ。
だって、その為に行ったんですもん。
今日ね、某ディスカウント店に行ってきたんですよ。
あるモノを買いに。
そしたら、無いんですよ、どこ探しても。
で、店員に聞いてやったですよ。
ところが先生、そこでブチ切れですよ。


あのときに聞かれた店員、ちょっと聞きなさい。
耳かっぽじってよく聞きなさい。


えぇ、そうです。
否定なんざしませんよ。
確かに私は世間でいう『アヤシイ人』に見えました。
なぜか
綾波レイ・セーラー服(夏服)』を右手に持ち
東京マルイ・ガス式銃』を左手に持ち
その上
うまい棒30個パック』と『養命酒』を持ってましたよ!
だから何だと言うのです!
私は言いましたね、あなたに
確かにこう言ったはずです。


「リアルド○ルドやりたいんですよ、ド○ルドの服って無いんですか?」とw
汗をダラダラかきながら言いましたよ。


今のバイトさんは教育がいいですね。
すぐに上司に連絡、しかもこっちを見ながら。
で、数分協議の上でのあなたのお答え。
なぜか最敬礼で
「申し訳御座いません、当店ではそのような商品を扱っておりません!」


そのド丁寧といいますか、「何か違和感のある」その態度。
先生、ちょっと世間から外れてきていることを実感しますたw


※画像は双葉より転載。こんな気分だったわけで。
後々、考えれば考えるほど店員が挙動不審だったですよ、えぇw
ちなみに、『セーラー服』と『ガス式銃』は買ってませんが、何故か持ってました