今日はお休み

久しぶりに自分自身を殺す夢を見てしまいました。
人生、不調な一日もあるのです。


原因を探る為、昨日の出来事を振り返ってみます。

某U社との一件
誰もが知る飲料メーカー某U社の新入社員が
私と母の宿泊先で喧騒騒ぎを起こし、某U社に抗議した件。


⇒某U社の人事総務部の某様より留守電メモがあった。
 私はこれ以上、本件に関わりたくないので着信拒否にした。

吐き気との戦い
深夜から吐き気が止まらず、午後から仕事をお休みした件。


⇒午後からお休み。
 深夜から早朝にかけても吐き気が止まらず。
 心因性に基づくものと思量する。

同居人の朝帰り
私が居るとも知らず、同居人が朝帰りした件。


⇒無理やり入浴してお風呂場で吐かないでください。
 洗面器か、トイレでお願いしますよ、もう。



心労なのか心配性なのか、良く分かりません。
ともかくも、今日は一日お休みして横になりませう。