b-mobileは失敗だった

 『b-mobile定額高速データ』を使い始めて約3週間。


使わなきゃよかったorz


 不満を挙げればキリがないのですが

・月額動画サイトが見られない
 (オワットルがな・・・)
YouTubeニコニコ動画がカクカク動く
 (バッファーを待てば見られるが、その間は待たなければならない)
Skypeが繋がりにくい
 (というか、実質的に繋がらない)



 正直言って、メールチェックやサイト検索程度であれば
 他の会社のフリーSIMで十分。
 それこそぷららの3M制限の定額プランの方がよっぽどマシかもしれません。


 Skypeが使えないというのは、本当に困ったものです。
 特に休日になると完全に繋がらなくなるので、実家とまともに連絡も取れない。
 1,980円という安さに目を奪われた私が悪いのですが
 Amazonのレビューをちゃんと信じればよかったなぁ。。。
 もう遅いけど、すべての意味で。