決戦、ふるさと納税

平成27年度の税制改正に伴い、寄付控除が事実上2倍となりました。


そして迎えた本年度初日。
(゚∀゚)米騒動じゃー!
朝早くからPCに噛り付き、3万円寄付60kgのお米を手に入れるべく
吉備中央町のサイトにアクセスしました。


開かない!
重い!
あぁ、更新されてない!


時間を置いて、再度アクセスしてもやはり開かない。
15分粘ってようやく入力フォームにたどり着いたと思いきや・・・
次のページに接続できない!!
あぁ、もうっ!
仕方がないので、前のページと次のページを行ったり来たりを繰り返します。
本当に遣る瀬無い。


そして、正午。
ようやく「受付を完了しました」の文字が・・・。
長かったですね。
実に長かった。


しかし、これで新米が2,000円で手に入ったと思えば
この苦労もいつか報われる日が来ることでしょう(遠い目)