JDIストップ安 

 IPOホルダーの私ですが
 上場から数ヶ月しか経っていないのにストップ安となりました。


 あぁ、200株も買うんじゃなかったorz
 900円で買って、今や359円。
 明日には更に下げると思われます。


 思えば、一番始めに手を付けたIPO株で当時の市況は活況に満ちていましたから
 公募割れなんて想定もしていませんでした。
 よく理解せず、IPOに手を突っ込んだ報いだと反省しています。


 私の基本的な株のやり方は「古漬けまで待て」です。
 これで今まで損失0でやってきましたので、今回も数年間は古漬けにしておきます。
 もちろん、上場廃止になれば話は別ですが。


 …18万円って、一ヶ月の手取りが水の泡ですか。そうですかorz