お薬が増えました

薬の種類が増えました。
主治医から「これ以上やれば確実にダウンする」との診断となり、不本意ながら一時的に増やさざるを得なくなりました。


個人的には、屈辱の極みといいましょうか。こればかりは何とも言えません。
薬の副作用が一番怖いものです。胃腸の不全、眠気や認識機能の低下。
これらは生活や仕事に直結する問題となりますから、暫く慎重に行動し、かつ、自身の行動を管理しなければなりません。


ただ、今回の悪化の原因がよく分かっていないのが、やや気がかりではあります。
睡眠不足が原因のようですが、生まれてこの方、まともに熟睡したことなどありません。


この土日は様子を見て、来週も体調が悪ければ、早退するか半休を取るように心がけます。
単なる夏バテなら良かったんですけどねぇ。困ったものです。