国民宿舎を巡ろう!

 会社の制度に、「国民宿舎用利用補助券」というものがあります。
 1名当たり2500円引きしてくれる、便利なチケットです。


 多くの国民宿舎の場合、朝食付6000円・2食付8000円台が相場です。
 そこから2500円引いたとしたら…。
 かなりお得ですよね。


 ということで、今年の冬は「国民宿舎巡り」をすること決定!
 選定要件は

 『夕景が綺麗』
 『温泉&露天風呂がある』
 『青春18きっぷ(と路線バス)で行ける場所』

 これらを全て満たす国民宿舎を探そうとしたのですが…。


 (´Д`)少ないんだな、これが
 (´Д`)到着が夕景に間に合わないとか
 (´Д`)1名1部屋のプランがないとか


 昨日も深夜3時まで調べつくして、5施設まで絞りました。
 あぁ、何やってるんだろ私。