崎の湯(和歌山)


明らかに不審者ですねw



大きな地図で見る
 ローカル線で往復12時間。身体に堪えます。


 
 天気も良く、風も涼しかったので自転車を借りることにしました。
 一回500円。
 18:00迄。



 まず立ち寄ったのが『とれとれ市場』。“魚介類のテーマパーク”とでも言いましょうか。
 その昔、友人と車で来た思い出深い場所です。
 昼食にネギトロ丼を頂きました。料金は・・・観光地価格ですw



 自転車を海側へと進めます。
 真っ白な白良浜を横目に、さらに進んで千畳敷に到着。
 この日はバスツアー客が多く、大変にぎわっていました。
 空が美しく、紺色の海が映えて見えます。



 (27歳男性、体育座りで黄昏の図)



 夕方になるのを待って、目的の『崎の湯』へ。
 入浴料が300→400円に値上げされていました。
 人気があるためか、入浴場は人でいっぱい。皆さん、海を見ながら談笑されてました。


 終了時間が17:00だったため、残念ながら夕焼けは見れず。
 うーん、計算違いでしたorz