1ヶ月ぶりの日本橋


 日本橋に行って来ました。


 行きの電車で爆睡してしまい、難波を寝過ごして奈良まで行ってしまいましたorz
 で、意識朦朧としながら、電子部品屋をはしごして
 (´Д`).。o○(何も・・・欲しい物が・・・思い浮かばない)
 二足歩行ロボット製作も頓挫してますしね。
 欲しい物が、今のところないのです。


 その後、模型でも見ようかとボークスに立ち寄り、7Fフロアに立ち寄ったのが運の尽き。
 1体10万円の高価な人形が飾ってあって、“いかにも”な婦女子ご一行が小躍りしている姿を観て・・・
 (´Д`).。o○(明日は終戦記念日か・・・)
 ちょっと複雑な気分になりました。


 お人形さんねぇ。
 全く興味がない、といえば嘘になってしまいますけどね。
 その前に、勉強して研究しなければならないことが沢山ありますからね。


 ともかく頭が痛くて、身体がだるくて、どうしようもない一日でした。