産業医面談

 今日は産業医面談でした。


 産業医(・∀・)「Futabaさんね」
 産業医(・∀・)「以前にも申し上げましたけど」
 産業医(・∀・)「仕事と仕事外の“オン”“オフ”がどうも下手ですよね」


 (´Д`).。o○(・・・そうね)


 気分の切り替えといいますか。
 パブリックとプライベートといいますか。
 その辺りは、確かに下手です。
 気をつけなければなりません。


 それから、人事部より
 「今の仕事を“くだらない”と思ったことはある?」
 「実家に帰る予定はある?」
 と、ちょっと趣旨不明な質問を受けましたが、きちんと説明して理由も明示して答えました。


 ともかく、来週よりフルタイム(8H)勤務となります。
 (´Д`)復職まで、あと1ヶ月半か・・・。
 (´Д`)長い。長いなぁ・・・。