面談報告


 神戸に戻り、産業医に途中経過を報告してきました。


産業医(゚∀゚)「Futabaさんね、ちょっと生真面目過ぎます」
産業医(゚∀゚)「少しは“チャランポラン”になった方が良いですよ」
私(´Д`)「私は生来“チャランポラン”だと存じます」
人事部(;゚∀゚)「(苦笑)」


 皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんorz
 

 6日に産業医及び人事部による面談を行った結果、

・主治医の診断を受け入れ、11月24日より休職とする。
・実家と主治医の下での療養を許可する。



 との結論になりました。また、


・今回の件を糧に、自身の性格について十分反省し修正されたし。
・決して復職を焦らないように



 との一言が産業医より附されました。要するに「職場と自分の性格の折り合いを付けよ」ということです。にしても、私は真面目人間じゃないと思うんだけどなぁ。どこをどう見てそう思われているのか・・・全く理解に苦しむところです。